Jabra Bluetoothハンズフリーキット BT530
Jabra Bluetoothハンズフリーキット BT530
ご購入前に、メーカーサイトにて必ず機種適合をご確認下さい。適合外機種での使用で発生した不具合は保証の対象外となります。次世代ノイズキャンセリング技術 Noise Blackout? テクノロジーは、ノイズ除去と自然な通話音質の両立を実現したJabra独自の最先端ソリューションです。デュアルマイクの搭載により環境の音を詳細に拾い、多量のデータをもとに周囲の音をインテリジェントにフィルタリングするとともに、2つのマイクが感受する雑音の時間差により音源方向を決定します。同時に先進DSP技術、オーディオショックプロテクションによってユーザーの発声入力をクリアな音声信号にしてモニタリング・増幅して伝送、他の音をノイズとして分別し、バランスよく遮断します。この最新システムが一般電話のようなナチュラルな音声を提供し、快適なコミュニケーションを通話の双方にもたらします。 快適な操作性 Jabra BT530は、オートペアリング機能により、電源ONにするだけで接続先機器を検出し、ワンタッチで接続設定が完了します。LED表示による直感的な操作法で誰にでも簡単に設定ができる使いやすい設計で、時間のない人にも最適です。さまざまな用途に対応し、携帯電話(ワンセグ携帯を含む)の他、パソコンでのSkype通話など2台同時に接続が可能。ビジネスはもちろん、アフターファイブや休日のオフタイムなど、携帯ライフのあらゆるシーンで充実した機能を発揮します。 軽量小型、スタイリッシュ Jabra BT530は軽量で装着感も抜群です。ヘッドセットを耳に装着するイヤージェルは3サイズから選択可能。着脱式のイヤーフックも2サイズから選べ、フィット感に優れ一日中ヘッドセットをつけていても快適に過ごせます。すっきりとしたフォルムで、センター部分のメッシュのラインにはマイクが内蔵、洗練されたスタイルを演出しています。

評価: 4.47

star4.5


レビュー
初めての無線でしたが設定も簡単で通話も問題なくできました。

iphone用として

イヤホンのケーブルが満員電車の中ではかなり邪魔な存在だったので何かいいのがないかなと思って探していました。Jabraのハンズフリーキットがレビュー評価が高かったので、衝動買いです!値段は少し高い気もしますが、音もよく満足しています。値段分だけ★1つマイナスです。

初めての無線

初めての無線であり、雑音、話している声の感度等気になって、価格を中間程度のものを選びました。使用感には満足しています。が、多くの同僚もこの手の無線を使用するようになり、3000円程度の無線でも十分に対応できることが分かり(通話品質の差がなし)次回購入の機会があれば安価なものでいいとの認識です。評価でなくお勧め度なので☆1個にしました。
説明書もしっかり日本語が書かれており、フィット感も満足しております。肝心の通信もクリアで非常によかったです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

超お買い得♪紳士靴下5足セット1000円!レビューを書くなら送料無料!!(黒3足とグレー2足・黒5足・グレー5足)ビジネスシューズ・カジュアルシューズ・ウォーキングシューズに☆【05P17may10