【当店の人気商品!】はじめての触感 !?ラテックス枕高反発枕(レギュラーサイズ)
【当店の人気商品!】はじめての触感 !?ラテックス枕高反発枕(レギュラーサイズ)
■サイズ:レギュラーサイズ約30×50cm(高さ約7-10cm)■素材:本体素材:ラテックス100%中袋:ポリエステル100%枕カバー:パイル部分綿100% ■カラー:生成り■お手入れ:カバーのみ洗濯可本体の洗濯はできません ■生産国:中国製■送料:500円※約30日〜60日で気にならない程度になりますが天然ゴムを使用のため匂いがあります。※ラテックスアレルギーの方はご使用になれません。もし、身体に異常が生じた場合にはご使用を中止し速やかに医師の診察をお受け下さい。

評価: 4.3

star4.5


レビュー

人と…

首の骨が反対に湾曲しているので、なかなかあった枕に出会えなく肩こりもはげしいですが、約1週間使ってみて、高さがもう少し欲しいなと思った以外は、安眠してます!!振り込み料金にトラブルがあったのですが、迅速に対応していただき、かなりいいお店だったと思います!
思っていたよりもよかったです。友人にもすすめたいです。

いい感じです

中国ツアーで案内された値段よりも安かったので買いました。まだ届いて3日ぐらいですが、なかなか良い感じです。匂いは全然気にならないレベルでした。

高反発ってぽわぽわです

テ○ピュールを長年使用中ですが、高反発マ○フレックスの枕が気になり、評価の高いこちらを購入してみました届くのに一週間かかりました思ったより小さいです、高さも7センチくらいですねSサイズと間違えたかと思うくらいですが、160センチ弱の私にはちょうど良かったです今日届いて、さっそくぐっすりお昼寝してしまいましたにおいは確かにありますが、手持ちの枕カバーを使用すれば気になりませんでしたこの価格でこの感触!期待以上でした!ホテルサイズも欲しいかも

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|2|

只今フィルタープレゼント中!!プラスマイナスゼロ±0スチーム式加湿器アロマポット付加湿器HumidifierVer.3/ホワイト