TEMPUR(テンピュール)【正規品】3年保証シートクッション
TEMPUR(テンピュール)【正規品】3年保証シートクッション

評価: 4.81

star5.0


レビュー
父の誕生日の贈り物として購入しました。腰痛を持つ父ですが、とても楽に座れると喜んでいました。購入してよかったです。

プレゼントに

座り心地ばつぐん。他にもクッションいろいろありますが、やはり耐久性や信頼性ではテンピュールに勝るものはないと感じます。お値段が安かったので、品質的にはどうかなと購入するまでは心配でしたが、全く問題なく、しっかり保証書もついていました。他の枕とかの商品はデパートで定価で購入し既に持っているのですが、全く変わりなかったです。しかも家まで配達されますからおすすめ度5です。

テンピュールクッション

会社で使用する為に約3年前にテンピュールを購入しました。今回は自宅の書斎用にと思い、再度購入を決めました。会社で使用している物は3年使用していますが、へたりも一切無く適度な弾力具合は購入時と変わらず、値段は多少高価ではありますが、確かな品質を実感しています。良い物を長く使いたいと思われる方にはおすすめです。

デスクワークにぴったり

1日中デスクワークをしているため、夕方になるとおしりが痛くなり困っていました。しかし、この商品を使い始めてからはそういうこともなくなり、買う前は座布団にしては高いなあと思っていましたが、今は大満足です。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|2|

ソロプロ/アドバンス/エリート共通替えブラシ♪【フィリップス】ソニッケアーエリート(eシリーズ)ミニブラシ1本